QRコード
QRCODE
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2012年08月20日

ボクの高知よさこい

デケデケサイコー 笑顔、声、元気 絶好調!
            よさこいデビュー 楽しいぜよ


Sくんからの感想でした。


そのSくんの母からは


よさこい祭りに参加して、いっぱいの感動をもらいました。
この子が、お腹の中にいた頃高知に住んでいた時は、
よさこい祭りは見る側だったのに、まさか親子で踊るとは……。

暑さ、雷雨にも負けず、みんな熱かった。
みんなやはり本番に強く、一番いい顔していたと思う。
メダルもらった人、もらえなかった人もいたけれど、
滝川先生からいただいたお菓子のメダルは子供たちの体の中に入り、
心の中でキラキラと輝く思い出と自信となってパワーになっている事と思います。

現地ボランティアさんの大きな支え気配りも嬉しくて暖かい気持ちになりました。
ボランティアスタッフとして参加してくださった
お父さん、お母さん、お兄ちゃんは踊る人以上に大変だったのでは……。
ありがとうございます。

4年後、
また「よさこい祭りに参加できるよう子供とともに体力強化、踊りに磨きを」を目標に、
みんながんばろうね。
滝川先生、でけでけのみんな、ありがとう。



同じカテゴリー(保護者の感想)の記事画像
ビデオ撮り♪
同じカテゴリー(保護者の感想)の記事
 高知、こんなんでしたぁ (2012-08-19 08:14)
 高松まつり踊った(ぜぇ~) (2012-08-14 21:28)
 ビデオ撮り♪ (2010-07-04 19:52)
 4/4移転式感想 (2010-04-05 22:48)
 歩天UTAZU桜おどり感想 (2010-04-04 17:33)
 まるがめ婆裟羅まつりの感想 (2009-08-27 10:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボクの高知よさこい
    コメント(0)